Unknown

U10A10(ういおあいお)というライターが、『自分の疑問はみんなの疑問』と勝手に思い込んで記事を書いてます。様々な事を書いていますので、良ければ読んでみて下さい。ご意見やご感想頂けると大変励みになります。友人が少ないのでリンクやトラバ大歓迎ですのでお気軽にお申し付けください。

U10A10(ういおあいお)が自由気ままにやってるブログ

U10A10と申します。

初めまして、新米ブログライターのU10A10(ういおあいお)と申します。
私は現在30代前半の世間でいえばホントに崖っぷち独身女性です。
どこら辺が崖っぷちかは今後小出しにしていこうかと思ってます(笑)

 

10年以上勤めた会社を先日退社し、有給消化後現在ライターのお仕事を貰いながら退職金で生活していく予定です。
現状ライターとしてお仕事頂いている箇所は何件かありますが、自分の名前を出して仕事出来ていないのでまだまだこれからかな…と精進中。
自分的にはライターというか在宅仕事で生計を立てて行きたいと考えているけど、年金貰い始めた母と仕事不安定な彼を支えるにはサラリーマンになるしかないかなぁーと今は緩く人生設計を考え始めた所。
30代で遅ぇよ!なんてツッコミは置いといて。
今後そんな所も記事にしていけたらなと考えています。

 

映画は月に10本以上は見ています。ライフワーク的な?
新作もついつい見に行ってしまって、月に1本~2本位見てしまいます。映画館に住みたい!
海外ドラマも常にチェックしていますが、好きなジャンルはサスペンス、ホラー、ミステリー、アクションがメインですかね。
特に好きなのは、『クリミナルマインド』『CSIシリーズ』(特に無印が大好き)『ユートピア』『BONES』『ザ・ラストシップ』『セックスアンドザシティ』とか。

 

現状早急な改善問題は、借金とダイエット…;
でも、周りの人には自分の気持ちやこの問題を打ち明ける事が出来ずにいるええかっこしいな自分を変える為、今回ブログを始めた次第なんです。
自分の気持ちを整理したり、思っていることを誰かと共有出来たりしたら嬉しいかな、と。
そして同じような境遇で悩んでいる人がいたら一緒に頑張って行きたい!と考えてます。
コンセプトは「自分の疑問はみんなの疑問」だと思っているので、そのスタンスで色々書いていきたいと思っています。

 

人のブログを見ると、「自分もこうなりたい!」って凄く刺激されるので大好きです。
あと自己啓発本やまとめを見るのも大好き。
でも人間としてヘタレすぎる自分はついつい流されてしまって…
結局、どんなに知識があっても行動しなければ意味が無いって事もよくわかってるんですけどね…
頑張って大人の女性になれるように頑張るぞ!
変に意識だけは高い、意識高い系女子です(キリッ)

 

実は継続性が全くといって欠如している自分…
このブログ、とにかく書けるペースでコツコツ書いていきます。
こんな辺境ブログではありますが、どうぞよろしくお願い致します。